新たな発見!久しく忘れていた足を組む安らぎ(笑)

今日は新しいトレーニングにチャレンジしました。トレーナーさんの提案で、いつもと違う器具を使ったエクササイズに挑戦。これが予想外に楽しく、新しい発見がありました。また、筋トレとカーディオのバランスも良く、体が少しずつ変化しているのを感じます。

トレーナーさんは「コンスタントに続けることが大切」とアドバイスしてくれ、モチベーションを高めてくれます。

食事面では、新しいレシピに挑戦しました。

トレーナーさんが教えてくれた、低カロリーだけど栄養価の高い食事です。

特に鶏胸肉と野菜を使った料理は、ダイエット中でも満足感があり、とても美味しかったです。健康的な食事がこんなに楽しいとは思いませんでした!

新たな発見!久しく忘れていた足を組む安らぎ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る