数ヶ月の集大成で周りからの声が変わってきた

今日でジムに通い始めて3ヶ月目です。体がだんだんと慣れてきた感じがします。

今日のトレーニングは、これまでの総復習のような内容でした。筋トレもカーディオも、初日と比べると明らかに進歩しているのを実感できました。トレーナーさんも「素晴らしい進歩です」と褒めてくれ、とても嬉しかったです。

ちらほらと、アレ?痩せた?なんか顔小さくなってない?とか、腰回りシュっとしてない?とか言われ始めました。

食事も、今ではすっかり新しい習慣が身についてきました。

食事制限は最初は大変でしたが、今は栄養バランスを考えながら美味しいものを楽しんでいます。特に、トレーナーさんが教えてくれたヘルシーなスナックは、小腹が空いた時の救世主です。

数ヶ月の集大成で周りからの声が変わってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る